Home > 運動部 > サッカー部 Archive

サッカー部 Archive

2011今年最後の練習

今年も残すところあと3日

庄内総合高校の運動部は今日も元気に活動しています。

体操部は2泊3日の校内合宿の最終日です。

疲れがピークに達しているところでしょうが、しっかりトレーニングに励みます。

  

今日は顧問の佐藤先生が主催の「補強大会」です。

一番の力持ちには豪華商品も用意されているようですよ。

 

はたして誰が優勝するのでしょうか?

さて、廊下ではバレーボールがトレーニングを行っていました。

そのあとは部室の大掃除を行ったようです。

 

 

恥ずかしがり屋の部員のみんなはカメラに背を向けましたが、

顧問の土橋先生はお子様を連れて「ハイ、チーズ」

野球部も廊下でトレーニングを行っていました。

 

いつも明るく元気な集団です。

 

サッカー部もアリーナで練習です。いつも黙々と練習に励む集団です。

春先にはワンランクアップしたチームに仕上がること間違いなしですね。

 

さて、体操部ですが、午前中の練習を終えて・・・

午後からは体育館の大掃除です。

練習用のピット(スポンジのプール)のスポンジを全部あげて掃除をします。

大技を練習するときには、このピットが大活躍なんです。部員の命を支える施設です。

 

2011年 大変お疲れ様でした。

2012年が皆様にとって良い年となりますようにm( _   _ )m

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > 運動部 > サッカー部 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top