快晴の1日
2010年11月17日 19時57分
そんな中、生徒は真剣に授業に取り組んでいます。
水曜日の5・6時間目は全学年キャリア学習に取り組みます。
3年次生は課題研究の中間発表に向けて、コンピュターへ打ち込み作業中です。
2年次生は修学旅行のまとめを行っていました。
1年次生はインターンシップ(就業体験)でお世話になった企業に御礼状を書きました。
そんな中、生徒は真剣に授業に取り組んでいます。
水曜日の5・6時間目は全学年キャリア学習に取り組みます。
3年次生は課題研究の中間発表に向けて、コンピュターへ打ち込み作業中です。
2年次生は修学旅行のまとめを行っていました。
1年次生はインターンシップ(就業体験)でお世話になった企業に御礼状を書きました。