インターハイ報告
2017年8月15日 09時08分
こんにちは。陸上部です。
大変遅くなりましたが、インターハイの報告です。
7月29日~8月2日まで山形県のNDソフトスタジアムで行われたインターハイに、佐藤俊平(3年次)が出場しました。
実は、佐藤選手・・・
地元開催ということもあり、7月28日の総合開会式で選手宣誓を行ってきました。
堂々とした姿で宣誓することができました。
試合の方は、1日に行われた200mに出場しました。
結果は、21秒81で予選落ちでした。
結果は残念なものでしたが、全国の舞台で戦ったことを今後の生活につなげていってもらいたいと思います。
応援ありがとうございました。
堂々とした姿で宣誓することができました。
試合の方は、1日に行われた200mに出場しました。
結果は、21秒81で予選落ちでした。
結果は残念なものでしたが、全国の舞台で戦ったことを今後の生活につなげていってもらいたいと思います。
応援ありがとうございました。
女子バレーボール部は、湯野浜海水浴場でビーチバレーボールの練習をしてきました。
普段の体育館での練習とは違い、砂に足を取られ思うように動けないうえに、空の眩しさと、目に入る砂と・・・
色々悪戦苦闘しながらも、練習に励んできました。
レシーブで全身砂だらけになり、笑いの絶えない楽しい練習となりました。
ビーチバレーボールを初めて経験する生徒ばかりで、とても良い経験となりました。
<緊張の質問・応答>
「あなたが他人に負けない所は何ですか?」
<やって学ぶ、見て学ぶ。 ← 見ている姿勢も見られています!>
2回目が8月末にあります。さらなる成長を期待しています!
ご協力をいただいたPTAの皆様、ありがとうございました。
進藤 康佑君の投球速かったですね。頼もしい姿でした。
応援にも力が入り、声を振り絞って応援しました。
応援練習の効果バッチリです。吹奏楽部の音楽もあり盛り上がりましたね。
途中、同点に追いつくも7-4で惜しくも敗退してしまいましたが、野球部の
頑張りは皆に伝わったと思います。
野球部の皆さんお疲れ様でした。とても熱い一日でした。
応援団、全校の皆さんも応援お疲れ様でした!
保護者の皆様も応援ありがとうございました。
午前中は除伐作業。
松林に生えている草をどんどん刈っていきます!
午後からは萩の木の伐採作業。
のこぎりで目の前の萩をとにかく切りまくります!
最後に記念撮影。
この日の気温は30℃以上!!
生徒たちは汗だくになりながらも一日中作業に集中していました。
暑い中、本当にお疲れさまでした。