部活日和♪
2013年5月18日 14時11分
今日は快晴!暖かくて体が動きやすい気温です!
野球部はグランドで!直射日光が暑そう…
柔剣道場では卓球部!柔剣道場は意外と涼しいです。
女子バスケは、社会人の方と練習試合をしていました。
体操部は相変わらず淡々と練習!
これから気温が上がってくる日々になると思います。
熱中症には十分気をつけ、こまめな水分補給を行いましょう!
柔剣道場では卓球部!柔剣道場は意外と涼しいです。
女子バスケは、社会人の方と練習試合をしていました。
体操部は相変わらず淡々と練習!
これから気温が上がってくる日々になると思います。
熱中症には十分気をつけ、こまめな水分補給を行いましょう!


多くの意見、励ましや賛同の声がありました。
議長さん、お疲れ様でした。
生徒総会終了後は、体育祭の組み合わせ抽選会が行われました。
盛り上がっていました!
最後に、田川地区総体等の表彰伝達式が行われました。
体操部の県高校総体15連覇の伝達も行っていただきました。
本日は午前あがりですので、自宅学習に力を注ぎましょう!
お疲れ様でした。
しっかり準備運動をして…
50m走!
女子1000m!
男子1500m!
その他にハンドボール投げと立ち幅跳びを実施しました。
少しでも記録を伸ばそうと頑張っている姿が多くみられました。
お疲れ様でした!