キャリア2の様子
2014年9月17日 16時00分
本日の5・6時間目は、1学期最後となるキャリアの時間でした。
そのため、内容は「1学期の振り返り」でした。
学習内容を振り返り、自己評価を行っていきます。
社会人講話やライフプラン等様々なことに取り組んできました。
振り返ってみて、どうだったのでしょうか。自分の力にしようと、しっかり取り組むことができたでしょうか。
良くも悪くもしっかりと反省・分析し、2学期に備えてほしいと思います。
残った時間は、もうすぐ期末テストですので、中間テストの振り返りと期末テストの目標立てです。
きちんと目標立てできましたか?
人間目標がないと頑張れませんからね~。
期末テストまで1週間きりました!
気合い入れていきましょう!!!
おわり。
社会人講話やライフプラン等様々なことに取り組んできました。
振り返ってみて、どうだったのでしょうか。自分の力にしようと、しっかり取り組むことができたでしょうか。
良くも悪くもしっかりと反省・分析し、2学期に備えてほしいと思います。
残った時間は、もうすぐ期末テストですので、中間テストの振り返りと期末テストの目標立てです。
きちんと目標立てできましたか?
人間目標がないと頑張れませんからね~。
期末テストまで1週間きりました!
気合い入れていきましょう!!!
おわり。
練習の成果を出せた選手もいれば、出せなかった選手も…。
県新人大会まで、残すところあと1カ月半。
気合い入れて練習に臨みましょう。
おわり。
キャリアクラスの代表から力強い決意表明を聞き
生徒たちはやる気満々です!!
キャリア担任の先生から、メッセージ付きのキットカット
を受け取り
一発合格目指して頑張ることを誓い合いました。
がんばれ!
しかし、日ごろの行いが良いのか、1時間だけ晴れてくれました!!
早速プレイ開始!!
汗ばむくらい、日差しが強かったです!!
ところどころに、あるはずのないウォーターハザードがっ!!
それにもめげず、カップを目指します!!
エンジョイできました!!
男子もエンジョイしている様子です!!
みんな上達している様子。
社会人になったら、ぜひ生涯スポーツのゴルフを楽しんでください!
最上川カントリークラブ様、ありがとうございました<(_ _)>
足を運んでもらったのは、生徒会長齋藤君と実行委員長菊池さん。
当日は副町長様が対応して下さり、震災当時の状況などもお話してくださいました。
これからも、自分たちでできることを見つけ、被災地へ何かしらの力になっていきたいと思います!!
おわり。