1学期部活動報告
2014年9月26日 14時25分
早いものであっという間に26年度の半年がたち
10月1日からは2学期となります。
さて、ここまでの部活動の報告をいたします。
PDFファイルになっていますので、クリックしてください。
↓↓↓
H26 大会結果のまとめ(2014.9.22までに報告済みのものを記載)
テストでも優秀な成績を収めてほしいものです。
おわり。
気持ちいい天気のなか、練習。
テストも近いし、勉強の方も頑張りましょう!
おわり。
今日の内容はテストでした。
しっかり実力を発揮できましたでしょうか?
来年またスポーツⅡを選択したら、こんな立派な施設でテニスができるかもしれません。
とりあえず、1学期間の疲れ様でした。
そして、庄内町に感謝!!
おわり。
なかなかスムーズにいかなかったようです。次回からもっと早く整列できるようにしましょう。
はじめに主任から大まかな説明があり…
次に各クラスの修学旅行委員の紹介がありました。
委員長として、2組の富樫さんが挨拶をしてくれました。
次に全員に資料が配られ…
簡単な説明の後、各班に一部ずつ資料が配られ…
添乗員さんからの説明となりました。
添乗員さんの説明では、各班ごとにまとまって説明を聴きました。
京都には北上するときに「上がる」と言うそう。
慣れない言葉だけに混乱が見られました(@_@;)
10月に入ると本格的に修学旅行の事前学習が始まります。
修学旅行を成功させるカギは、事前学習にあります。
気合い入れて行きましょう。
おわり。