夏休みが終わりました!!
2014年8月25日 11時55分
今日から学校が始まります!
午前中は、大掃除や賞状伝達式…
新任のALTベリンダ先生の新任式や…
校長講話が行われました。
午後は、課題テスト等があります。
しっかり頑張りましょう!!
おわり。
新任のALTベリンダ先生の新任式や…
校長講話が行われました。
午後は、課題テスト等があります。
しっかり頑張りましょう!!
おわり。
応援ありがとうございました!
女子バスケットボールは練習後に体育館の清掃を
丁寧に行っていました。
魔法のほうきで、飛んでみました(^O^)/
月曜日は課題テストがあります。
宿題を完成させて、テストに向けた勉強をしましょう。
福島は暑い!
暑さに負けず、頑張ります!
おわり。
歓迎行事は、体操部と吹奏楽部が代表で行いました。
体操部の写真は、解説をしていたためありません!!
その後、体験授業がありました。
受付と誘導ののみなさん、暑い中ご協力ありがとうございました。
中学生のみなさん、ぜひ楽しい楽しい本校へ!!
全校をあげてお待ちしております!!
おわり。