体操部の様子
2014年8月10日 15時31分
昨日は2部練習でした。
なので、ご褒美ということで、保護者会にご協力いただきBBQを実施。
あいにくの雨でしたが、楽しく美味しくいただくことができました。
ありがとうございました。
肉食って、今日の練習も頑張りました。
肉食い過ぎて、多少動きの重い選手もいましたが、良しとしましょう。
おわり。
あいにくの雨でしたが、楽しく美味しくいただくことができました。
ありがとうございました。
肉食って、今日の練習も頑張りました。
肉食い過ぎて、多少動きの重い選手もいましたが、良しとしましょう。
おわり。
最初に、石川同窓会長よりお話しをいただきました。
この後、仲間や先生方とお菓子を食べながらの歓談です。
転勤された宮内先生、上野先生も駆けつけて頂きました。
ありがとうございました。
今日来れなかった卒業生も、ぜひ学校に遊びに来てください!
他の人の面接も参考にして、メモを取ります。
改善点は、確認できたでしょうか?
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
体操部のインターハイの試合が
終了しました。
大きなミスが4つもあり
予選通過は 厳しい状況です。
応援ありがとうございました。