全日制blog

体操部の様子

2014年8月10日 15時31分
昨日は2部練習でした。 なので、ご褒美ということで、保護者会にご協力いただきBBQを実施。 あいにくの雨でしたが、楽しく美味しくいただくことができました。 ありがとうございました。 肉食って、今日の練習も頑張りました。 肉食い過ぎて、多少動きの重い選手もいましたが、良しとしましょう。 おわり。

卒業生の集い

2014年8月9日 14時30分
8月9日(土)に本校同窓会館 みやまちどりにて 卒業生の集いが開かれました。 最初に、石川同窓会長よりお話しをいただきました。 この後、仲間や先生方とお菓子を食べながらの歓談です。 転勤された宮内先生、上野先生も駆けつけて頂きました。 ありがとうございました。 今日来れなかった卒業生も、ぜひ学校に遊びに来てください!  

PTAによる模擬面接会

2014年8月4日 18時08分
PTAの方々から協力を頂いて、 8月2日(土)、3日(日)の2日間にわたって、 3年次生の模擬面接会が開かれました。 他の人の面接も参考にして、メモを取ります。 改善点は、確認できたでしょうか? 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。  

インターハイ体操部

2014年8月2日 14時12分
体操部のインターハイの試合が 終了しました。 大きなミスが4つもあり 予選通過は 厳しい状況です。 応援ありがとうございました。

いざ、本番!

2014年8月2日 05時21分
本日、10時より試合となります! まずは朝練でしっかり体起こします! 早朝5時過ぎなので、眠い!