県高校総体陸上競技大会 2日目
2015年5月25日 18時08分
こんばんは。本日の陸上部の活躍を報告いたします。
男子100m
佐藤(1年次) 予選 1組4着 11秒78
五十嵐(2年次) 予選 4組2着 11秒47
準決 3組8着 11秒67
男子800m
柿﨑(1年次) 予選2組4着 2分07秒00
女子円盤投
阿蘇(3年次) 22m75 18位
男子砲丸投
松田(2年次) 14m93 1位
自己ベストを出した選手、課題の残った選手といましたが県大会という舞台で立派に戦ったと思います。
お疲れ様でした。
明日は、男子やり投、200m、マイルリレーがあります。
応援よろしくお願いします。
自己ベストを出した選手、課題の残った選手といましたが県大会という舞台で立派に戦ったと思います。
お疲れ様でした。
明日は、男子やり投、200m、マイルリレーがあります。
応援よろしくお願いします。
明日は、男子100m、800m、砲丸投、女子円盤投に出場します。
応援よろしくお願いします。
足がとられる・・・。何とも言えない泥の感覚・・・。
腰、いでぇ~。 でも、がんばろ!
鳥海山もくっきり。
秋には鎌で収穫し、天日干しした後、餅つきを予定しています(もちろん、これも授業で行います)。お疲れさまでした。
おわり
気温が熱くなることが予想されますが、それ以上に熱い戦いをしてきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
ハンドボール投げでは、追い風を受けて記録が伸びたのでは?
50m走はサッカー部が速い(*^。^*)
1500Mは陸上部、野球部、サッカー部の対決だ!
ときどき晴れ間も見えて、気持ちよく走れたのではないでしょうか(^O^)
先生方も一緒に1000Mを走りました!
風が強く吹いたり、少し肌寒かったですが、大変よく頑張りました◎