晴天なり!!
2014年10月26日 16時15分
今日もぽかぽかで、練習がしやすい天候!!
練習がはかどりますね~!
土日は、バレー部とバスケ部の地区新人大会だったので、体育館は体操部独占!!
ジュニアも一緒に頑張りました。
ランニングで気がつきました。
学校の一角にある憩いの場。
お花さんです。
華道部の作品でしょうか…
beautiful!!!
おわり。
練習がはかどりますね~!
土日は、バレー部とバスケ部の地区新人大会だったので、体育館は体操部独占!!
ジュニアも一緒に頑張りました。
ランニングで気がつきました。
学校の一角にある憩いの場。
お花さんです。
華道部の作品でしょうか…
beautiful!!!
おわり。
おわり。
新生徒会長佐藤君から…
そして、旧執行部が退任のあいさつをし…
新執行部が、全生徒より承認されました。
その後議事は進んでいきます。
新議長さん、緊張しましたね~。
お疲れ様でした。
今日から執行部も認められ、新たなスタートとなります。
よりよい庄総を目指して頑張って下さい!!
おわり。
港は波が穏やかでしたが、沖に出るとけっこう荒い!!
船は荒波をものともせず爆進!!
ちょっと酔っちゃいました…
長崎空港は島状になってます。
中央に見える橋を使って来ることもできます。
長崎はいい天気でしたが、東京は雨。まだまだ台風の影響が残っているのでしょうか。
羽田から庄内空港まではかわいらしい飛行機で帰庄。
応援ありがとうございました。
おわり。
頑張ります!