修学旅行3日目その1
2014年11月14日 09時01分
修学旅行班です。
現在京都市内は快晴。気温7℃です。
昨日に引き続き陸上部と野球部の有志はジョギングで、女子のあるグループは徒歩で平安神宮界隈を散策しております。今日は大鳥居前で
パシャ!
今日はみなさん眠そうな人もいますが、
大阪にむけて行ってきます!
今日はみなさん眠そうな人もいますが、
大阪にむけて行ってきます!
東福寺です。
生徒もいろんな所に行ったようです。
龍安寺やら、
下鴨神社やら、
二条城、
東寺やら、
太秦映画村などなど・・・
他にもいろんなところに自分たちでいったようです。
天気も良くいい2日目でした!
これから夕食です!
明日は大阪に移動し、コース別研修とUSJです!
以上京都香修学旅行班でした。
バスに乗り
加茂水族館に行ってきました。
計画では、加茂水族館の後に櫛引でリンゴ狩りをする予定でしたが、
暴風雨のため中止になってしまいました。
加茂水族館は新館になってから、いつも混雑してゆっくり見学
することができないと聞いていましたが、今日は悪天候が
功を奏して、存分に楽しむことができました。
男子は、飽きっぽいようですが・・・。
アシカショーで生徒たちは大盛り上がりです。
1組と2組の女子生徒がアシカさんに向かって輪投げを体験!
生徒が上手に投げたのか?
アシカさんが上手に首を出してくれたのか?
卒業まで残りわずか。
思い出がまた一つ増えました。
平安神宮でせっかくなので記念撮影!
女子のあるグループは朝の散歩です。
昨日の疲れも回復し、元気に朝食をとりました!
全部の班が京都市内に繰り出して行きました!
それでは行ってきます。
鹿とたわむれたあと、大仏殿を拝見し、
春日大社をお参りし、薬師寺へ。
法話をしていただきました。
現在京都市内を走行中。
明日は京都市内の班別研修です。