全日制blog

2年次スポーツⅡ

2013年11月19日 13時24分
今日の3・4時間目は、庄内町の施設でテニス授業を行いました。 初心者組は丁寧に基礎基本を練習。 経験者はラリー、サーブの練習後、試合を行いました。 来週が最終となりますので、しっかり頑張りましょう!! しかし、ひどい天気でしたね… 来週は気持ちよく晴れてほしいものです。 おわり。  

修学旅行最終日

2013年11月14日 13時41分
朝からみんな、元気 最後の楽しみはここ USJ! 大阪 いい天気で、絶好のUSJ日和です\(^o^)/ 最後までトラブルなしで お願いしますね♪

3年次後編

2013年11月14日 13時36分
午後は、農園で芋煮とりんご狩りをしました。 青空の下で食べる芋煮は美味しいです! 続いてりんご狩り! 食べ放題なのでいっぱい食べました! そして無事に帰ってきました! お疲れ様でした。 おわり。