2年次スポーツⅡ
2013年11月19日 13時24分
今日の3・4時間目は、庄内町の施設でテニス授業を行いました。
初心者組は丁寧に基礎基本を練習。
経験者はラリー、サーブの練習後、試合を行いました。
来週が最終となりますので、しっかり頑張りましょう!!
しかし、ひどい天気でしたね…
来週は気持ちよく晴れてほしいものです。
おわり。
経験者はラリー、サーブの練習後、試合を行いました。
来週が最終となりますので、しっかり頑張りましょう!!
しかし、ひどい天気でしたね…
来週は気持ちよく晴れてほしいものです。
おわり。
おわり。
最後の楽しみはここ
USJ!
大阪 いい天気で、絶好のUSJ日和です\(^o^)/
最後までトラブルなしで
お願いしますね♪







