全日制blog

広島にて

2013年11月11日 20時04分
献鶴して 黙祷を捧げました。 そして 今日のディナーは♪

ソフトテニス県新人大会結果

2013年11月6日 12時45分
11月2日、天童で行われた県新人大会の個人戦に出場してきました。 2年生が二人応援に来てくれた中での試合でした。 結果 庄内総合(斎藤・安藤)1-4 米沢工業 冬季間の練習を地道に重ね、春に向けてまた頑張ります。