県新人大会まで2週間
2013年10月20日 13時59分
県新人大会に向けて頑張ってます!
昨日は体操部保護者会、懇親会も行いかなり盛り上がりました。
お疲れ様でした!
昨日は体操部保護者会、懇親会も行いかなり盛り上がりました。
お疲れ様でした!
続いて新生徒会長から一言。
その後新役員の紹介。
審議の様子です。
緊張が見られましたが、滞りなく終わりました。お疲れ様でした。
より良い庄総を造っていきましょう!
足元の悪い中ありがとうございました。
充実した活動ができました。ありがとうございました!
ちなみに来週もお世話になります!