練習怪我なく終了
2013年9月25日 19時05分
練習が終わり、勉強会です。
もうまわりは暗く、眠そうな人もいますが、ガンバです!
団体総合優勝
個人総合優勝 柴崎匠
2位 伊藤勝道
3位 斎藤馨
種目別多数入賞
次は国体に出場する選手もいますので、国体・県新人に向けて頑張ります!!
教頭、進路課長、年次付きの先生、担任、副担任と多くの先生方からエールを送っていただきました。
みんな真剣に聴いていました。
だるまも頑張れって言っているようです!!
各クラスの代表が決意表明を行いました。力強い言葉!頼もしい!!
そして、だるまの目入れ。委員長の阿部さんが行いました!
このように、チャーミングな感じになりました!!
閉会の挨拶で、激励会の幕を閉じました。
閉会後は、全員にキャリアクラス担任からメッセージ付きのキットカットが配布されました!
やったるぞ~とガッツポーズではいチーズ!!
もう一枚
それぞれの進路実現を祈願しています!!