学校経営計画指導の様子
2015年7月7日 17時28分
本日、標記の訪問があり、国語、地歴公民、保健体育の授業を見ていただきました。
分かりやすく言えば、「先生の先生に授業を見てもらい、評価してもらう」といった感じでしょうか。
体育の様子です。
国語の様子。
地歴公民の様子。
普段、授業を見られることはないので、刺激になりました。
よりよい授業を目指して頑張らないと、と思いました。
おわり。
国語の様子。
地歴公民の様子。
普段、授業を見られることはないので、刺激になりました。
よりよい授業を目指して頑張らないと、と思いました。
おわり。
準備運動をして、競技が始まりました。
鬼ごっこですね。
いかだわたり競争。
3人4脚。
やるぞー、おー!!
応援合戦です。
各組工夫を凝らして行いまいた。
こちらは、旗とりです。
その他いろんな競技が行われました。
しかし、一生懸命やってると、ハプニングがつきものですよね~。
ぐるぐるバットで、目がぐるぐる…。まっすぐ走れません。
女々しくて女々しくて女々しくて…。
樽美酒さん、いつの間に来校してたのですか…。
もはや誰か分かりません…。
頑張りっぷりをみんなで応援。
お隣、第三幼稚園の園児さんも応援してくれました!
閉会式の様子。
優勝は白軍。
でしたが、各軍よく頑張りました。
勝ち負け、だけではないですよね。
今日までの道のりと、それを通してより深まった絆が重要ですよね。
おわり。
天気が良すぎて暑かったけど、しっかりと確認作業をしていきました。
騎馬戦は、騎馬になれるのかお試しで…
結構苦戦している騎馬がありました。頑張ってくださいね~。
女子による綱引きは実際にやってみました。
普段では見られない一面が見れたような気がします…
明日はどんな体育祭になるのでしょうか。
楽しみです。
おわり。
超本気、やる気モード突入ですねー。
おわり。
試合は明日です。
ベストを尽くせるよう頑張ります!
おわり。