さむいですね〜(°_°)
2014年12月6日 15時41分
今日は体育館も寒い!
5度です。
体動きません(*_*)
ところで、庄内総合にきて20年のベテランさん…
最近調子悪いみたいです。
頑張れーσ(^_^;)
おわり。
ところで、庄内総合にきて20年のベテランさん…
最近調子悪いみたいです。
頑張れーσ(^_^;)
おわり。
体操も勉強もいい成績を残せるように頑張りましょう。
おわり。
物干し台崩壊…
三本足の一本が折れちゃった…
あちゃー。
やってしまいました。
ちゃんと直します、はい…。
おわり。
ジュニアも一緒に頑張りました。
高校生は、来週火曜日からテストですので、家庭学習も頑張りましょう!
おわり。
順調ですか~?
続いて2組。
順調ですか~?
続いて1組。
順調ですか~?
3組は、HRで壁新聞作成をしている班がありました。
文集が出来上がったのですね~。
優秀ですね~。
修学旅行文集の班・個人のページは今日が締め切り。
壁新聞は12月10日が締め切りです。
締め切りは守りましょうね!
おわり。