全日制blog

今年の汚れは今年のうちに!!

2014年12月24日 15時44分
明日から、冬休みが始まります。 ということで、今日は大掃除!! 私が担当の昇降口の様子です!! 出入り口のサンには、埃がいっぱい(>_<) スノコを上げると… げげげ(@_@;) 大量のちりと砂(ー_ー)!! 一応、私の靴と比較… 私の靴は、27cmです。 超きれいになり、超すっきりしました。 気持ちよく新年を迎えられる気がします。 みなさん、良いお年を!! おわり。

キャリア総合2の様子

2014年12月24日 13時01分
今日は、修学旅行事後学習最終回の「修学旅行壁新聞クラス発表会」でした。 各クラスの様子です。 まずは一組。 続いて二組。 最後に三組。 上手に発表できたでしょうか? 人前で堂々とプレゼンできる能力は非常に大切です。 今後に生かしていきましょう。 おわり。

寒波強烈!!

2014年12月23日 18時58分
体操部でーす。 寒波強烈ですね…。 雪もすごいけど、体育館の温度… 出ました。 今季最低気温の、二度…。 コーヒークリープではありません… いろんな意味で、さぶい…(-_-;) そんな寒波に負けない熱い練習してる体操部です。 今日はOBのジュニアクラブが練習に参加。 賑やかでした!! 昨日は、クラスマッチ。 片付け後はこんな感じ… 何もなくなると、殺風景に感じますね~。 おわり。

久しぶりの更新!!

2014年12月21日 14時50分
明日から寒波がやってくるらしいですが… そんなことお構いなしで、ジュニアや体操部員は元気に練習!! 明日はクラスマッチですので、これを全部片付けします。 カットした後の画像は、明後日公開!! おわり。

一気に雪景色!!

2014年12月13日 15時50分
朝起きたら、一面の銀世界!! 校地内ももちろん!! グランド!! 中庭も!!! 真っ白けです!寒い(>_<) 体育館の温度計は… さ、三度… こうなってくると、体動きませんね~。 しかし、ジェットヒーターで暖をとりながら元気に練習。 ジュニアも一緒に、元気ににぎやかに練習! 元気で寒さを吹っ飛ばせ!!! おわり。