今年の汚れは今年のうちに!!
2014年12月24日 15時44分
明日から、冬休みが始まります。
ということで、今日は大掃除!!
私が担当の昇降口の様子です!!
出入り口のサンには、埃がいっぱい(>_<)
スノコを上げると…
げげげ(@_@;)
大量のちりと砂(ー_ー)!!
一応、私の靴と比較…
私の靴は、27cmです。
超きれいになり、超すっきりしました。
気持ちよく新年を迎えられる気がします。
みなさん、良いお年を!!
おわり。
スノコを上げると…
げげげ(@_@;)
大量のちりと砂(ー_ー)!!
一応、私の靴と比較…
私の靴は、27cmです。
超きれいになり、超すっきりしました。
気持ちよく新年を迎えられる気がします。
みなさん、良いお年を!!
おわり。
続いて二組。
最後に三組。
上手に発表できたでしょうか?
人前で堂々とプレゼンできる能力は非常に大切です。
今後に生かしていきましょう。
おわり。
出ました。
今季最低気温の、二度…。
コーヒークリープではありません…
いろんな意味で、さぶい…(-_-;)
そんな寒波に負けない熱い練習してる体操部です。
今日はOBのジュニアクラブが練習に参加。
賑やかでした!!
昨日は、クラスマッチ。
片付け後はこんな感じ…
何もなくなると、殺風景に感じますね~。
おわり。
明日はクラスマッチですので、これを全部片付けします。
カットした後の画像は、明後日公開!!
おわり。
グランド!!
中庭も!!!
真っ白けです!寒い(>_<)
体育館の温度計は…
さ、三度…
こうなってくると、体動きませんね~。
しかし、ジェットヒーターで暖をとりながら元気に練習。
ジュニアも一緒に、元気ににぎやかに練習!
元気で寒さを吹っ飛ばせ!!!
おわり。