全日制blog

3年次ダンス発表会

2014年11月27日 15時38分
本日5・6時間目、標記ダンス発表会が行われました。 各グループ工夫を凝らした発表を行ってくれました。 各グループが終わるたび、評価を書きます。 さすが3年次生。 3回目のダンス発表会ですから、盛り上げ方をよくご存じで!! ダンスを発表した人たちは、気持ちよく踊れたのではないでしょうか!? お疲れ様でした。 おわり。

キャリア総合2の様子

2014年11月26日 15時45分
本日のキャリア総合2は、修学旅行事後学習part2ということで、各クラス壁新聞づくりと、1組が6時間目だけ修学旅行文集を作成しました。 各クラスの新聞作成作業を観察すると… 黒板に張って考えたり… 班の中でも分担を決めてそれぞれ作業したり… 机で島を作って作業したり… 地べたに大判用紙を広げて作業したり… 壁に画鋲でとめて作業したり… 島を作って作業ですが、一人が作業して他は観察したり… いろんな作業の仕方が見れて、もっしぇけ(庄内弁→標準語:おもしろかったです)!! 6時間目は、2・3組は引き続きHRで作業ですが、1組は情報処理室へ移動し、修学旅行文集作成でした。 締切日は明日ですけど… 大丈夫? ちゃんと守りましょう!!! おわり。

結果報告

2014年11月22日 21時07分
団体総合第6位。 この冬かけて、肉体改造ですね。 応援ありがとうございました! おわり。

朝練習

2014年11月22日 05時36分
まだ暗いです;^_^A がんばります! おわり。

東北選抜大会in弘前市

2014年11月21日 14時18分
今日から弘前入りしています。 前日練習が終わり、本番を待つばかり。 頑張ります。 おわり。