3年次ダンス発表会
2014年11月27日 15時38分
本日5・6時間目、標記ダンス発表会が行われました。
各グループ工夫を凝らした発表を行ってくれました。
各グループが終わるたび、評価を書きます。
さすが3年次生。
3回目のダンス発表会ですから、盛り上げ方をよくご存じで!!
ダンスを発表した人たちは、気持ちよく踊れたのではないでしょうか!?
お疲れ様でした。
おわり。
各グループが終わるたび、評価を書きます。
さすが3年次生。
3回目のダンス発表会ですから、盛り上げ方をよくご存じで!!
ダンスを発表した人たちは、気持ちよく踊れたのではないでしょうか!?
お疲れ様でした。
おわり。
班の中でも分担を決めてそれぞれ作業したり…
机で島を作って作業したり…
地べたに大判用紙を広げて作業したり…
壁に画鋲でとめて作業したり…
島を作って作業ですが、一人が作業して他は観察したり…
いろんな作業の仕方が見れて、もっしぇけ(庄内弁→標準語:おもしろかったです)!!
6時間目は、2・3組は引き続きHRで作業ですが、1組は情報処理室へ移動し、修学旅行文集作成でした。
締切日は明日ですけど…
大丈夫?
ちゃんと守りましょう!!!
おわり。
おわり。
がんばります!
おわり。
頑張ります。
おわり。