ハーバーラジオ収録
2014年6月3日 17時39分
酒田FM ハーバーラジオの収録に行ってきました。
新年度になって初めての収録でした。
メンバーは去年に引きつづき、渋谷日和さん。
それから新メンバーは2年生の佐藤維吹君です。
楽しくおしゃべりしてきました(*^^)v
4日(水)18:30~ON AIR
チューニングはハーバーラジオ 76.1MHz
ぜひ、お聴きください。
酒田FM ハーバーラジオの収録に行ってきました。
新年度になって初めての収録でした。
メンバーは去年に引きつづき、渋谷日和さん。
それから新メンバーは2年生の佐藤維吹君です。
楽しくおしゃべりしてきました(*^^)v
4日(水)18:30~ON AIR
チューニングはハーバーラジオ 76.1MHz
ぜひ、お聴きください。
夏服に衣替えをして
朝の登校時の様子です。
交通安全と元気なあいさつを心がけ
高校生のマナーアップを図ります。
朝から気温が上がって暑いですが、みんな元気に登校します。
おわり。
今日は、ドームの中も暑い!!
けど、暑さに負けず元気に授業を行いました!!
残り少なくなってきましたので、より集中で頑張りましょう!!
おわり。
選手勢揃い!!
開会の言葉から始まり、続いて教頭先生から激励の言葉…
続いて齋藤生徒会長から激励の言葉と、有志激励がありました。
有志激励の最後に、教育実習生が激励してくれました。
ちょっとした小芝居の後…
バク転宙返りしたり…
100kgを持ち上げたり…
そして最後にエールをきったり…
いや〜、後輩のためにお疲れさまでした。
続いて各部決意表明!!
最後に全校で応援歌を歌い…
執行部がエールをきって、終了となりました!!
県高校総体に出場する選手のみなさん、東北高校総体に出場する陸上部の選手のみなさん。
健闘を祈るっ!!!
おわり。