2年次生の聴き方講座の様子
2014年5月14日 22時34分
本日5・6時間目のキャリア総合2の時間に、聴き方講座を実施しました。
講師の先生は、生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチの阿部侑生先生。
非常に動きのある講座で、飽きることなく楽しみながらお話をお聴きすることができました。
先生のお話を聴き、やはり人間はポジテリブに生きないとダメだ!!って感じました。
辛いときこそポジテリブに!!
聴き上手になって、幸せな人生を送りましょう!!
おわり。
非常に動きのある講座で、飽きることなく楽しみながらお話をお聴きすることができました。
先生のお話を聴き、やはり人間はポジテリブに生きないとダメだ!!って感じました。
辛いときこそポジテリブに!!
聴き上手になって、幸せな人生を送りましょう!!
おわり。
種目は、50m走、ハンドボール投げ、立ち幅跳び、持久走です。
晴天に恵まれすぎで、少し暑かったですが…
みんな楽しく、一生懸命取り組むことができました!
明日は筋肉痛かな!?
おわり。
結果は、団体総合優勝。
個人総合優勝 柴崎匠(3年)
個人総合2位 鈴木太貴(3年)
個人総合3位 斎藤馨(3年)
応援ありがとうございました!!
頑張りたいと思います!
まずは、校長先生から激励の言葉をいただきました。
次に、生徒会長の齋藤君から。
その後、有志激励があり…
3年次団の先生方から激励パフォーマンスが!
それは何と、板割り‼︎
板には、諦め、弱気や苦手など、ネガティブな文字が書いてあり、それらを叩き割るというもの!
あちょ!!
いい感じで割れております!
あちょ…ん!?
ずいぶん痛そうですが、大丈夫だったでしょうか…
どうやら指に当たってしまったようです…
板割りだけに、十分に指をいたわって下さい…
え~、失礼しました。続いて各部決意表明!!
最後に全校生徒で応援歌を歌い、
執行部がエールをきって、終了となりました。
庄内総合高校の看板を背負って戦ってくる選手たち、
健闘を祈る!!!
おわり。