全日制blog

2年次学校企業訪問参加承諾書提出締め切りについて

2014年5月22日 21時39分
明日23日(金)が、件名の締め切りとなっております。 忘れずに持参してください。 また、明日は、訪問先の資料をまとめて「しおり」を提出することになっています。 忘れず提出しましょう。 おわり。    

東日本インターカレッジ見学

2014年5月18日 21時26分
本日は、保護者会のご協力を得て、秋田市で行われた東インカレを見学にいきました。 やはり、大学生の演技は、力とスピードと正確性が断然違う!! さすがだな〜って、改めて感じました。 いい刺激になりました!! おわり。

淋しく練習!

2014年5月17日 19時37分
今日は、午後からの練習でした。 そのため、ジュニアはおやすみ。 しかも、お隣はどこの部活も活動がなく、淋しい練習でしたが、頑張りました! おわり。

スポーツ2テニスin

2014年5月16日 18時59分
暴風雨でしたが、楽しく授業ができました! ありがとうございました! おわり。

生徒総会の様子

2014年5月15日 11時27分
本日、2・3時間目を使って、生徒総会を行いました。 校長先生からお話があり、続いて生徒会長、議事、と進行して行きました。 生徒総会終了後は、地区大会の表彰伝達式が行われました。 おめでとうございました。 おわり。