2年次スポーツⅡの様子
2014年4月25日 15時41分
今日の5・6時間目は、町の施設である「ほたるドーム」に歩いて移動し、テニス授業を行いました。
毎日のように晴天が続いているので、移動が楽でありがたいです!!
男女仲良く練習!!
しかし、最高に良い施設です。
「ほたるドーム」は庄内町の施設です。
庄内町にある高校の授業だから、ということで無償でお借りしております。
感謝でございます。
おかげ様で、充実した授業ができました。
6月中旬までお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。
おわり。
男女仲良く練習!!
しかし、最高に良い施設です。
「ほたるドーム」は庄内町の施設です。
庄内町にある高校の授業だから、ということで無償でお借りしております。
感謝でございます。
おかげ様で、充実した授業ができました。
6月中旬までお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。
おわり。
そこで、6時間目のLHRは、グラウンドでクラス毎の集合写真撮影とお花見しました!
やっぱりお花見にはだんご♪
桜の木の下で、思いおもいにだんごをほおばりました。
みたらしとあんこ…
美味しかったですか~?
春を全身で感じた時間でした。
おわり。





大切なことをメモできる、メモ魔になれるようにしましょう!
おわり。
