キャリア3の様子
2015年4月22日 15時30分
本日のキャリア3の様子です。
5時間目に体育館で進路ガイダンスを行いました。
「進学・就職決定までの流れ」という内容で、進路課長よりガイダンスしていただきました。
進路の手引をもとに、これから重要になってくるポイントをお話していただきました。
6時間目は教室に戻り、2年次のときに実施した「職業適性検査」の自己分析を行いました。
今回の自己分析で、自分に足りないところが分かったと思います。
これから、その不足部分をどう補っていくかが重要になると思います。
しっかり頑張っていきましょう。
おわり。
進路の手引をもとに、これから重要になってくるポイントをお話していただきました。
6時間目は教室に戻り、2年次のときに実施した「職業適性検査」の自己分析を行いました。
今回の自己分析で、自分に足りないところが分かったと思います。
これから、その不足部分をどう補っていくかが重要になると思います。
しっかり頑張っていきましょう。
おわり。
今回もペラペラ楽しいおしゃべりをして来ました(*^。^*)
本放送は、22日(水)18:30~
再放送は27日(月)11:00~と15:00~
酒田FM ハーバーラジオ76.1MHZでお聴きください♪
メッセージをお待ちしております。
メールは 761@sakatafm.com です。
生徒会執行部が中心となり指導。
1年次生が大きな声で歌いやすいよう、生徒会執行部のみなさんも大きな声で歌って、お手本を示してくれていました。
今はまだ、歌詞を見ないと歌えませんが、早く母校の校歌を覚えて大きな声で歌いたいですね。
1年次生の、校歌・応援歌練習は明日も続きます。
おわり。
ありがとうございます!!
おわり。
その後、各クラスに分かれて撮影を行いました。
そして、お待ちかね、だんご♪
八幡公園の桜は満開で、いい感じです。
あと、2・3日で散り始めるでしょうね。
今日は、桜見おさめの日でした。
おわり。