お花見
2015年4月16日 16時19分
16日のロングホームルームはお花見です。
2年生は教室やベランダでお団子を食べて・・・
校庭の桜をバックに写真撮影です。
3組!!
2組!!
1組!!
新しいクラスなって初めての集合写真です。
みんな、いい笑顔をしていますね♪
スマホで記念撮影をしている生徒も・・・いっぱい居ました。
さぁ~、今年も楽しい思い出をたくさん作りましょう♪
校庭の桜をバックに写真撮影です。
3組!!
2組!!
1組!!
新しいクラスなって初めての集合写真です。
みんな、いい笑顔をしていますね♪
スマホで記念撮影をしている生徒も・・・いっぱい居ました。
さぁ~、今年も楽しい思い出をたくさん作りましょう♪
6時間目は教室に戻り、キャリア日誌の記入や進路希望調査を実施。
そして、キャリア3は進路別に分かれて授業を行うため、分野別希望調査。
分野別に分かれた後、キャリア担任に自分を理解してもらうための自己紹介票の記入を行いました。
自己実現に向けた活動が始まりました。
その意識を持って、授業に取り組んでください。
おわり。
放送は 15日(水)18:30~18:45の15分間です。
酒田FM ハーバーラジオ 76.1MHZ
今年度から再放送があります。再放送日は
月曜日の11:00~と15:00~になります。
佐藤維吹くんと佐藤寧々さんの楽しいおしゃべりを
ぜひ、お聴きください♪
大きな声で挨拶すると、一日頑張っていけそうな気がします。
おわり。

