暖かいっ!!
2015年3月15日 16時14分
今日も元気に練習しています!
暦上ではもう春なんですよね~。
山形の春はまだ遠いと思ってましたが、確実に近付いていることを感じさせるポカポカ陽気。
練習しやすい陽気になってきました♪
は~るよ来い、は~やく来い!!
おわり。
暦上ではもう春なんですよね~。
山形の春はまだ遠いと思ってましたが、確実に近付いていることを感じさせるポカポカ陽気。
練習しやすい陽気になってきました♪
は~るよ来い、は~やく来い!!
おわり。
おわり。
さみしですが、頑張ってます。
そして、今日から年次末テスト。
学習会も頑張ります。
おわり。
栄光賞、精励賞、1カ年皆出席、3カ年皆出席等…
1年間、3年間、それぞれ顕著に頑張った生徒に送られました。
おめでとうございます。
3年次生は、ついに明日、卒業式ですね。
嬉しさ半分…
悲しさ半分…
それぞれの思いを胸に、明日を迎えます。
おわり。
体育館の中は春ですね〜。
練習もはかどります。
おわり。