全日制blog

暖かいっ!!

2015年3月15日 16時14分
今日も元気に練習しています! 暦上ではもう春なんですよね~。 山形の春はまだ遠いと思ってましたが、確実に近付いていることを感じさせるポカポカ陽気。 練習しやすい陽気になってきました♪ は~るよ来い、は~やく来い!! おわり。

体操部3年生を送る会

2015年3月13日 22時05分
無事体操部の3年生、6名がそれぞれの道に旅立ちました。 これからは、今まで学んできた「体操道」を、十分に発揮してください。 おわり。

さみしいですね~

2015年3月4日 08時07分
3年次生が卒業し、1年生5人だけで練習。 さみしですが、頑張ってます。 そして、今日から年次末テスト。 学習会も頑張ります。 おわり。

表彰式の様子

2015年2月28日 16時16分
本日は登校日。 午前中は卒業式の準備。午後は表彰式がありました。 栄光賞、精励賞、1カ年皆出席、3カ年皆出席等… 1年間、3年間、それぞれ顕著に頑張った生徒に送られました。 おめでとうございます。 3年次生は、ついに明日、卒業式ですね。 嬉しさ半分… 悲しさ半分… それぞれの思いを胸に、明日を迎えます。 おわり。

春は近し!?

2015年2月21日 15時52分
今日はポカポカ日和! 体育館の温度は19度。 体育館の中は春ですね〜。 練習もはかどります。 おわり。