ちょっと一休み
2014年2月4日 14時50分
本校に設置してある自動販売機のまわりに生徒が集まり
なにやら騒いでおりました。
なんで???
本校に設置してある自動販売機のまわりに生徒が集まり
なにやら騒いでおりました。
なんで???
いっぱい練習して上手になって下さい。
インストラクターの先生のアドバイスをしっかり聞いて
ジャンプ!!
カッコよく決まりましたね♪
多少のクラッシュも気にしません!
スノーボード班も転びながらも一生懸命練習していました。
ワンツーマンで先生の指導のもと、諦めずに頑張っていました!!
大きな怪我もなく、閉校式を迎えることができました。
インストラクターの先生から講評をいただき…
生徒代表のお礼の言葉をお伝えして、無事教室を終えることができました。
今回の教室を機に、アウトドア派になって、いっぱいスキー場へ足を運んでください。
お疲れ様でした。
おわり。