スキー教室一日目
2014年1月30日 10時51分
最高の天気の下、スキー教室一日目が始まりました。
汗ばむほどの陽気です!
天気が良くて重い雪ですが…
みなさん積極的に頑張ってます!
無事、大きな怪我なく終わりました。明日もまた頑張りましょう‼︎
おわり。
汗ばむほどの陽気です!
天気が良くて重い雪ですが…
みなさん積極的に頑張ってます!
無事、大きな怪我なく終わりました。明日もまた頑張りましょう‼︎
おわり。
疲れた体に甘いものは効きますね〜!疲労回復‼︎
とても美味しかったです。
ありがとうございました!
3年次を代表して、3年2組が…
美味しかったです!!ごちそうさまでした♡♡
おわり。
収録に行ってきました。
そして、本日放送です。
酒田FM ハーバーラジオ 76.1MHZ
6:30~
ぜひお聴きください。