体操部勉強会!
2014年3月5日 20時30分
テスト期間中ですが、全国選抜大会が近いことと、継続的な練習のため、部活動をしています。
しかし!ちゃんとお勉強もしています!!
テストでは、勉強会の成果を十分に発揮してください!
おわり。
テストでは、勉強会の成果を十分に発揮してください!
おわり。
ジュニア選手も参加し、淋しい会ですが楽しく過ごしました。
三年間お疲れ様でした。
企画してくださった保護者会の皆様ありがとうございました。
おわり。
明日、卒業式が行われる体育館で実施しました。
各クラスの同窓会連絡委員に委任状が渡され、代表者として3年2組の斎藤美香さんが代表の言葉を述べました。
また、同窓会から目録として卒業証書のファイルが贈呈されました。
無事に終わり、あとは明日の卒業式を待つだけですね。
終わり。
2年生は、来年に控えているのでしっかり聴いてメモを取っていました。
みなさん、しっかり耳を傾けていました。
3年次のキャリア総合係が中心となり運営。
お疲れ様でした。
また、発表者のみなさんその関係者のみなさんもお疲れ様でした。
とても素晴らしい発表をありがとう。
おわり。