3年次集会の様子
2013年8月26日 13時18分
全校集会終了後、年次集会が実施されました。
主任の宮内先生、進路課長の小松原先生、生徒課長の五十嵐先生からそれぞれお話がありました。
105名全員が欠席なく登校。
この調子で体調管理を維持して、進路活動を乗り切ってほしいと思います!
105名全員が欠席なく登校。
この調子で体調管理を維持して、進路活動を乗り切ってほしいと思います!
その後、賞状伝達式…
校長先生のお話…
と、続きました。
午後は課題テストとなっています。
明日から授業が始まりますので、夏休みモードを吹き飛ばしてほしいと思います。
なお、教科書や運動着など忘れ物のないように!
今日から今週金曜まで頑張りましょう!!
庄内総合高校も初参加から10年たちました。
過去に2回最優秀賞を獲ってます!
総勢50名で参加しました。
たくさんの地域の方に声をかけていただき、生徒たちも張り切って
踊って(舞って)ました。
それから、本当にたくさんの卒業生が観に来てくれていて懐かしがっていしました。
故郷の祭りっていいですね。