全日制blog
生徒会役員選挙
2013年9月12日 22時30分
本日6時間目に、新生徒会役員選挙が行われました。
生徒会長挨拶のあと
選挙管理委員長から立候補者の紹介があり
立候補者による立会演説会が始まりました。
全校生徒は、とても真剣に聴いていました。
演説会終了後は、投票です。
有権者のみなさんや選挙管理委員の協力でスムーズに投票が終わりました。
選挙結果をお知らせしたいと思います。
新生徒会長:齋藤憲作さん
新副生徒会長:皆川洋人さん
新副生徒会長:片桐優斗さん
新議長:齋藤華蓮さん
新副議長:高橋里英さん
新役員は、あくまでリーダーです。主役は全校生徒です。
よりよい庄総にしていこう!!
選挙管理委員長から立候補者の紹介があり
立候補者による立会演説会が始まりました。
全校生徒は、とても真剣に聴いていました。
演説会終了後は、投票です。
有権者のみなさんや選挙管理委員の協力でスムーズに投票が終わりました。
選挙結果をお知らせしたいと思います。
新生徒会長:齋藤憲作さん
新副生徒会長:皆川洋人さん
新副生徒会長:片桐優斗さん
新議長:齋藤華蓮さん
新副議長:高橋里英さん
新役員は、あくまでリーダーです。主役は全校生徒です。
よりよい庄総にしていこう!!
新生徒会役員選挙に向けて
2013年9月11日 14時29分
9月11日の朝の様子です。生徒会の代替わりの季節になりました。
校門前では、新生徒会役員選挙に立候補した2年次生5名が
自ら製作した名前の看板をもってあいさつ運動に参加していました。
明日は立会演説会です。
校門前では、新生徒会役員選挙に立候補した2年次生5名が
自ら製作した名前の看板をもってあいさつ運動に参加していました。
明日は立会演説会です。
2年スポーツⅡ ゴルフ
2013年9月11日 09時06分
9月10日(火)の2年次生スポーツⅡ選択者で
最上川カントリークラブにてゴルフラウンド授業です。
学校や、打ちっぱなし練習場での成果を試す日です。
ドライバーを使って「ナイスショット!」
パターも3回で入れれるようになりました。
今度の1打目は、スプーン(3番ウッド)を使って・・・
「ナイスショット!!」
天気が良くて気持ちの良いラウンドができました。
来年はもっと良いスコア―が出せるといいですね。
学校や、打ちっぱなし練習場での成果を試す日です。
ドライバーを使って「ナイスショット!」
パターも3回で入れれるようになりました。
今度の1打目は、スプーン(3番ウッド)を使って・・・
「ナイスショット!!」
天気が良くて気持ちの良いラウンドができました。
来年はもっと良いスコア―が出せるといいですね。
頑張ってます!!
2013年9月8日 14時22分
来週は地区大会!!
練習頑張ってます!!



