終了式及び離任式の様子
2014年3月24日 12時29分
本日登校日となっており、標記の式が行われました。
終了式では、はじめに表彰がありました。
学業成績優良賞、皆出席賞、栄光賞、多読賞等の表彰を多くの生徒が受賞しました。
その後、校長先生からお話があり、1年を締めくくっていただきました。
10分の休憩を取った後、離任式が行われました。
はじめに校長先生から紹介があり…
その後、離任される先生方からお話いただきました。
生徒会長の齋藤君から、離任される先生方へ送別の言葉を送ってもらいました。
多くの卒業生が離任式に足を運んでくれました。
離任される先生方、新たな場所で頑張ってください!!
春は別れの季節で淋しいですが…
新たな出会いもあります。
気持ちを切り替えて、前に進みたいものです。
おわり。
学業成績優良賞、皆出席賞、栄光賞、多読賞等の表彰を多くの生徒が受賞しました。
その後、校長先生からお話があり、1年を締めくくっていただきました。
10分の休憩を取った後、離任式が行われました。
はじめに校長先生から紹介があり…
その後、離任される先生方からお話いただきました。
生徒会長の齋藤君から、離任される先生方へ送別の言葉を送ってもらいました。
多くの卒業生が離任式に足を運んでくれました。
離任される先生方、新たな場所で頑張ってください!!
春は別れの季節で淋しいですが…
新たな出会いもあります。
気持ちを切り替えて、前に進みたいものです。
おわり。
毎年12月に行われる豊田国際体操競技大会の会場になっている体育館だけに、立派で大きな体育館です。
現在、開会式が行われています。
ベストを尽くして、気持ちよく帰路につけるようにしたいですね!
おわり。
あ〜あ…
しかし!本日、修復作業をして、無事元通りになりました。
天井にロープを吊るすのに苦労しました…
無事に直ってよかったよかった!!
おわり。
何事かっ!!!!
と、思いきや…
庄内警察署、生徒会や部活動等コラボで「自転車利用マナーアップ運動」を実施しました!
あいにくの小雨でしたが、後半は雨も上がり呼びかけしやすくなりました。
校長先生にも参加いただきました!!
警察の方や生徒会等の生徒は、チラシとティッシュを配布しながらマナーアップを呼びかけました。
自転車乗車中は、交通事故の被害者にも加害者にもなる可能性があります。
「自転車は車両である」という意識を持って、交通ルールを守り、安全運転を心がけるようにしましょう。
みなさん、寒い中お疲れ様でした。
おわり。