全日制blog
クラスマッチ!
2013年7月24日 17時16分
夏休み前、最後の行事。
女子はバレーボールとドッジボール。
男子はソフトボールで勝負です。
撮影者が
2年次の
主任のため
2年次の写真ばっかりです・・・(^^ゞ
2-1男子ソフトボール優勝! 2-2女子 ドッジボール3位!
最後はクラスごと記念写真で
締めくくりはこれ!!
ALTのアニー先生に 飛ばしてもらいました(*^_^*)
全体の結果は
ソフトボール優勝 2-1 準優勝 3-3 3位 3-1・3-2
バレーボール優勝 1-1 準優勝 3-3- 3位 3-2・2-3
ドッジボール優勝 3-3 準優勝 2-3 3位 3-2・2-2
総合優勝は3-3 でした。 おめでとうございました。
撮影者が
2年次の
主任のため
2年次の写真ばっかりです・・・(^^ゞ
2-1男子ソフトボール優勝! 2-2女子 ドッジボール3位!
最後はクラスごと記念写真で
締めくくりはこれ!!
ALTのアニー先生に 飛ばしてもらいました(*^_^*)
全体の結果は
ソフトボール優勝 2-1 準優勝 3-3 3位 3-1・3-2
バレーボール優勝 1-1 準優勝 3-3- 3位 3-2・2-3
ドッジボール優勝 3-3 準優勝 2-3 3位 3-2・2-2
総合優勝は3-3 でした。 おめでとうございました。
インターハイ前の最後の日曜日!!
2013年7月21日 13時58分
今月25日から、佐賀県で行われるインターハイへ出発します。
今日は最終調整です。
ベストを尽くしてきます!!
ベストを尽くしてきます!!
キャリア3の様子
2013年7月17日 20時57分
今日のキャリア3は、進路別ガイダンスを行いました。
まずは就職クラス。柔剣道場で行いました。
続いて、進学クラス。商業実践室で行いました。
続いて、専門学校クラス。3年次各クラスと多目的教室2の4クラスに分かれて行いました。
最後に、公務員クラス。ゼミ2教室で行いました。
各教室とも共通していたのが、メモを取りながら真剣に取り組んでいること。
その姿勢が、良い結果につながるといいですね!
続いて、進学クラス。商業実践室で行いました。
続いて、専門学校クラス。3年次各クラスと多目的教室2の4クラスに分かれて行いました。
最後に、公務員クラス。ゼミ2教室で行いました。
各教室とも共通していたのが、メモを取りながら真剣に取り組んでいること。
その姿勢が、良い結果につながるといいですね!
本日は献血の日
2013年7月17日 15時58分
本日、本校に献血バスがやってきました!!
生徒、教職員合わせて63名が献血に協力しました。
すごい!!
さて、受付を済ませた後は…
献血バスの中へ!!
この献血で多くの方が救われますように。
ご協力ありがとうございました!!
献血バスの中へ!!
この献血で多くの方が救われますように。
ご協力ありがとうございました!!
