全日制blog

第17回全国電動カート創作コンテストに出場します。

2013年7月25日 09時44分
7月26日(金)14:40からタイムトライアル(最上川カートソレイユ) 16:30からプレゼンテーション(余目町第4公民館) 7月27日(土)10:10から耐久レース(最上川カートソレイユ) (詳しくは庄内町ホームページ) 科学部2年次7名での創作カートで出場します。応援お願いします。

クラスマッチ!

2013年7月24日 17時16分
夏休み前、最後の行事。 女子はバレーボールとドッジボール。 男子はソフトボールで勝負です。 撮影者が 2年次の 主任のため 2年次の写真ばっかりです・・・(^^ゞ 2-1男子ソフトボール優勝!  2-2女子 ドッジボール3位! 最後はクラスごと記念写真で 締めくくりはこれ!!   ALTのアニー先生に 飛ばしてもらいました(*^_^*) 全体の結果は ソフトボール優勝 2-1  準優勝 3-3  3位 3-1・3-2 バレーボール優勝 1-1  準優勝 3-3- 3位 3-2・2-3 ドッジボール優勝 3-3  準優勝 2-3  3位 3-2・2-2 総合優勝は3-3 でした。 おめでとうございました。

インターハイ前の最後の日曜日!!

2013年7月21日 13時58分
今月25日から、佐賀県で行われるインターハイへ出発します。 今日は最終調整です。 ベストを尽くしてきます!!

キャリア3の様子

2013年7月17日 20時57分
今日のキャリア3は、進路別ガイダンスを行いました。 まずは就職クラス。柔剣道場で行いました。 続いて、進学クラス。商業実践室で行いました。 続いて、専門学校クラス。3年次各クラスと多目的教室2の4クラスに分かれて行いました。 最後に、公務員クラス。ゼミ2教室で行いました。 各教室とも共通していたのが、メモを取りながら真剣に取り組んでいること。 その姿勢が、良い結果につながるといいですね!  

本日は献血の日

2013年7月17日 15時58分
本日、本校に献血バスがやってきました!! 生徒、教職員合わせて63名が献血に協力しました。 すごい!! さて、受付を済ませた後は… 献血バスの中へ!! この献血で多くの方が救われますように。 ご協力ありがとうございました!!