令和8年度 山形県定時制通信制高校総体の結果について
2026年6月20日 15時16分6月20日(土)に酒田市を会場に県定通総体が開催されました。
定時制からは4名の生徒が出場し、3名が8月に行われる全国定通総体への出場権を獲得しました。
応援ありがとうございました。
<陸上>
男子 1500m 第1位(5000mで全国大会出場)
男子 1500m 第5位(1500mで全国大会出場)
<バドミントン>
男子 シングルス 3回戦敗退でベスト8(県選抜で全国大会出場)
(残念ながら1名はケガによりシングルスとダブルスを棄権)