定時制blog

令和8年度 山形県定時制通信制高校総体の結果について

2026年6月20日 15時16分

6月20日(土)に酒田市を会場に県定通総体が開催されました。
定時制からは4名の生徒が出場し、3名が8月に行われる全国定通総体への出場権を獲得しました。
応援ありがとうございました。

<陸上>
 男子 1500m   第1位(5000mで全国大会出場)
 男子 1500m   第5位(1500mで全国大会出場) 

<バドミントン>
 男子 シングルス  3回戦敗退でベスト8(県選抜で全国大会出場)
  (残念ながら1名はケガによりシングルスとダブルスを棄権)

P6202550P6202565P6202567P6202531P6202502P6202528