令和2年度PTA活動の取り組み
2020年11月5日 14時20分
PTA活動の取り組み
今年度の本校PTA活動の取り組みについてまとめました。
ご覧ください。










短い準備期間にもかかわらず、教科や部活動の発表、有志の踊りや歌、クラス企画などなど。
どれもすばらしかったです!
生徒のみなさん、お疲れさまでした!!




中央廊下がとても鮮やかでにぎやかになりましたね♪♪♪

3年次生は材料の引張試験や硬さ試験を行います。金属を電気炉で熱し、水の中で急冷する焼入れを行い、焼入れ前と後の硬さを調べました。

本日、新関君の競技日でありました。
試合内容は、平行棒で技をとってもらえないというアクシデントもありましたが、大過失なくとても良いものでした。来年に繋がる良い試合でした。
結果は、大会ホームページでも見られますので、興味のある方はこちらで見てください。
http://fukui-gym.sblo.jp/s/article/187684250.html
おわり。
体育館到着までは8時間弱かかりました。
遠い…。
新型コロナウイルス対策をしながらの大会運営。
運営側も選手も大変ですが、安全で思い出に残る大会になってほしいです。
明日から練習です。
頑張ります。
おわり。






旧執行部のみなさん、お疲れさまでした。
新執行部のみなさん、1年間がんばっていきましょう!!



刈り取った稲は今年度も庄内町開催の米コンテストに出品します。
今年度こそ入賞できるといいですね!


黄金色に輝く田んぼと鳥海山…。
地上30mのサイロの上からの景色は格別でしたね♩♩♩
来月はいよいよ稲刈りです!!